スポンサーサイト


どろどろ


なんだかですねえ
ここんところのあれこれで
考えることもあれこれ


なんだか
心の中がどろどろしてます(笑)


今日から大分では
「雨の長浜さま」
といわれる、梅雨時に行われる
長浜神社の御祭りが始まります


旦那が誘ってくれたので
ふたりで行ってきます
気分転換、大事


チビ助は、今日で期末が終わるので
友達と行って来るそうです
多分、神社から一番近い高校です(笑)(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨時のお祭り いろいろあるのね行事
気分転換大いに結構楽しんで来てね
チビ君は彼女とかな?(≧m≦)ぷっ!

マダム、それがーさ、聞いてよぉ( *`ω´)ノ

息子は行ってくるとだけだったので
私と旦那といたけど
どこかで会うかな~と思いつつ
結構人出の多いお祭りだからあきらめてたの

それが、ふっと人が切れたところで
ばったり遭遇
だからお小遣い上げたんだけど
旦那がそこで良い顔しようと
出店の食べ物をおごった
そしたら、隠れたところに友達がいて
結構散財しちゃいましたわ(ノД`)アウアウ

ま、兄ちゃんの場合は
お金がないといいつつも
飲み会に出たりもしてるので
たまにはよかろー……と
自分に納得させてるところでっす(涙)

はっはー チビ君の想定内だったのね♪

ところが、ランチを食べに
旦那と出かけたら
旦那の財布に千円はさまってたらしい

今朝、あんまり自分勝手な行動をとり
朝の挨拶もしないチビ助に
「金返せっ!」と言ったからかもしんない(笑)

旦那は、あいつからもらってもなあとゆってました

そりゃそーだ
こちらがあげた小遣いなのに┐( -"-)┌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
