スポンサーサイト


愛情一本


姑と母のこと以外にも
実は我が家は大きな転機にあります



あ、チビ助や兄ちゃんのことではありませんよ
あいつらはアレコレあるのが日常なので(笑)(笑)



そんなことで
ちょっと私も旦那も疲労蓄積気味


でも、周囲は待ってくれません
ひとつひとつ前に置かれたものを
片付けてゆかなきゃ
みんなそうやって来たんだもんね~^^
私も見習いますよん




で、今日はPTAがあるので
ついでにお休みとっちゃおうと
いつもの水曜日のお休みはとらずにきたら
なんと決算があるので
会社を休むのに上司が首を縦に振らなかったΣ( ̄ロ ̄lll)


てなことで、PTAは職場から抜けてきますが
身体がそろそろダレ気味

そんな私の机の上には
かならず最低1本は置いてます


   愛情一本


気休めかもしれないって思ってたけど
これって飲み方でかなり効果が違うんですよね

午後のPTAのために
今飲んでます

愛情一本♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

精神的にも効く1本があればいいね・・・
お疲れが出ませんように!

というか、連続で飲んでたら
下痢ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがに1ヶ月くらいに
母と姑のことと後別件で走り回って
もうクタクタです(苦笑)

ごぶさたしています。
我が家にとってもチョコラBBはお助けマンです。
疲れが抜けず朝辛くなってきた時とか、夏バテ予防とか、錠剤の方だけどね常備してるよ。

暑いってだけでバテるこの時期に、重なるもんなんでしょうか。
体が2つあっても足りないー。。
倒れないでね。

チョコラBBも以前は飲んでたけど
今は同じビタミン配合の
「命の母A」を飲んでます^^
効果は一緒じゃないかと思うのよねw

暑さでバテるね
こっちは逆に会社に座ってのお仕事なので
足元から冷える冷える
これが年々よくなくなってきて
去年はクーラー病でばててたよ
今年もなりそう

姑は落ち着いたので
母が落ち着いたら
またお散歩とかで身体を鍛える予定♪

お互い、いろいろと身の回りが忙しいけど
がんばろーね♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
