スポンサーサイト


湯布院 ~レストラン&ライブハウス 田(でん)


昨日はちょっと用事があって
旦那のお休みに合わせてやすみました
午前中は草取りをして
午後の用事を済ませた後に
最近恒例の「湯布院でのお茶」に出かけました(笑)


私はお初になります


   レストラン&ライブハウス 田(でん)


   田



サイトはコチラ


ギャラリー真船が併設されていて
別室ではなく
それこそ大きなホールにずらりと絵が並べられてます


  田ホール


ちょうどスクリーンの下で演奏されるみたいで
丸いテーブルに二人掛け
お食事しながらライブを聴けるようです


  田テーブル




気になる女子を口説くなら
ここでっせ ( ノ゚Д゚)ヒソヒソ


お茶に出かけたので
フレンチトーストって珍しいと頼んだら…


  田フレンチトースト


デカッ!!!

でも、パンはふかふかで
あっさりしたものだったので
食べれましたよん




ただ…当然のことながら
夕飯は食べれなかった(笑)(笑)(笑)



ライブは週末のみのようです
周囲は田んぼの緑がきれいでした




ちなみに、パワーストーンがありましたよん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
