スポンサーサイト


会社清算

春先から話が出てましたが
1ヶ月前に正式に会社から話が全体に降りて
その後、しばらくして合意

今月で14年間勤務した会社が清算
私は失職することになりました



なんとか、ブログでは明るくもってゆこうと思いましたが
来年、大学4年生とおそらく大学1年生の息子ふたりに学費がかかり
一生のうちで一番お金がピンチではないかと思う前年に
こんなことになって
ちょっと精神的にブログを続けられませんでした

もう、8月も今日で折り返しになり
少しは気持ちも整理できました

旦那とはこんな状況でも
相変わらず仲良くやってます(\\∇\\)えへへ
息子達は次第に変わってきました
経済的に自立しようとする長男
自分の道を目指して生活態度が変わった次男

ツイッターでたまに私が嘆いても
私の子どもなら道を間違うはずがない、といわれて
ホントに道を間違ってなかったなあと
こんな中でやっぱり子どもは宝だなあと思ってます

ビンボーになる私を気遣ってもくれるし(笑)


ブログはまた、少しずつアップしようと思いますが
以前のような元気は
無理して出すことはしないつもりです

あるがままで^^


親の近況ですが
姑は、おかげさまで施設入所後、痴呆だけの進行になり
たまに面会に行くとちぐはぐなことを行ったり
妄想と見られることを言い出したりしますが
この間、夏祭りに行ったら元気でした

母は、心筋梗塞で救急搬送の後
大腸がんがみつかり明日からまた入院
その予備検査のMRIでは
肺にがんらしい影が見つかったといわれてます

病院嫌いの父はずっとお腹をこわしたまま
検査を受けてくれて困ってますが
母と状況が似てるのがなんとも……


まったくにぎやかなもんです( ̄∇ ̄;)


日常は続いてゆきます
またしばらくしたらアップしますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
