スポンサーサイト


神様は見てる( ̄ー ̄)


昨日、チビ助が39・9度という高熱を出した

本人は学校に行く気満々でしたが、親がストップ
それでも


  先生が来たらだめっちゆったらいかんけん
  一応聞いてみて


というメールを寄越してきた
本人、やっと先生達が成績でこっちを向いてくれて
がんばりたかったんだと思う

…が、本番直前の冬でなくてよかった( ̄∇ ̄;)



そして、夕方、休日だというのに一日仕事だった旦那と
やっと連絡が取れると
朝からエアコンが効かず、現在修理に出してるということ

あららといいつつ、息子のクリニック受診から帰ろうとすると
私の車が2~3キロの距離の間に
4回もストップするという始末


ということで、私の車はオートバックスに持ってったけど
バッテリーとかの問題じゃないし
エラー表示がエンジンを示してるので
ディーラーじゃないとわからないという

ディーラーは昨日までお休み(義兄の勤務先)なので
夜のうちに義兄に連絡を取って
とりあえずオートバックスの駐車場に放置させてもらう(笑)





しかし……


神様はよく見てる( ̄ー ̄)
会社にいる間、いろいろな絡みでプールしてた
ちょっとした小金が入っていたのだ

クリニック代、2台の修理代、それで消えちゃう程度だけど
ちゃんとその分くらいが口座に入ってくるって

神様、今まで待っててくれたのかなあ?
それとも死んだばあちゃんが



    あそこは今お金がねえけん
    ちょっと待っててくれんやろーか?



とゆってくれてたんだろっか?

なんにしても、ありがと~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日さるちゃんのブログ開けたら閉じられてたので「アレッ」っておもたけど・・・
更新してたのでひとまずホッ
いろいろあるけど頑張るしかしゃぁないよ
だんだん子供たちもわかってくれて~成長するのね

お母様が一寸心配だけど治ること信じてね

先日長男宅から帰って来て昨日から仕事再開
今年はチワワさんとも会えなくて残念だったけどね 又の機会があるからね

人間万事塞翁が馬

 おはようございます。
 なんだかお互いにいいこととよくないことが交互に起きているようですね。人間万事塞翁が馬といいますが、でもでも、絶対きっと真面目にやってればいいことの方がほんのちょっとでもプラスなこと、いいことの方があると思いますよ。
 弟くん、頑張り始めてくれたのがなんだか嬉しいですね。

ま、そう言うものでしょう。我が家も同じ・・・・
神様はちゃんと見ているんです(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
