

初めてのハローワークなどなど

昨日、失業認定のためにハローワークに行ってきました

などなど、後、市役所や年金事務所にも走らなきゃいけないので
忙しい毎日を送っておりまする

コメントのお返事など
少々お待ちくださいまし

精神的にくったりで
帰宅してもよくだらっとしてます
洗濯物の山は横目でスルー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


コメントの投稿

非公開コメント

台風の心配してくれてありがとう!
我が家はご存知長い階段の上の高台なので、雨は下の川に流れて大丈夫でしたよ~~
しかし、川はみた事なくらい水かさが多かった!

長い間お仕事していたんだから、いただけるものはちゃんといただきながら・・・いい仕事探してくださいね~

ママ、エラく昔のお返事になってしまいました(笑)

ハローワーク、実は思いっきり失敗したんですよ
それはまた今度~♪

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
