スポンサーサイト


社員になって2ヶ月過ぎた!!!

2ヶ月過ぎましたよ~~~~♪

今日も元気です。
この会社もいろいろあるけど
前の会社のピーク時を考えると
どこでもやってゆけるわねと思ってしまいます。

皆さま、お元気ですか?
短いものなら、ちょっと目を盗んでアップできそうです。
がんばりますよん^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は初電話ありがとう
元気な声聞けてうれしかった(^^)
心配してたけどとりこし苦労だったわ
なんて~
頑張ってね ファイト!

うふふ、声を聴かせちゃった^^
だって、もう、メールがまどろっこしかったんだもん(笑)
毎日くたくたになってます
今も、実は夜中の2時。
大丈夫かなあ?
年越せるかしら?(笑)(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
