スポンサーサイト


リンク先変更

現在、ケータイからスマホに変わって半年
以前はケータイとiPhoneと2個持ちだったんですが
めんどくさいのでAndroid1個にしちゃいました。
ようやく慣れたかな?

てなことで、
最近はスマホからのアクセスも多い
ブログも見られるんじゃない?ということで
ブログのリンク先、
今まではヤフーのバーに入れてたものを
こちらのブログのリンクに持ってきました。

ふー、これでいちいちパソを立ち上げなくても
みんなのを見ることができる……と思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使いこなしてますね~~~~

私はやっぱり小さくて無理だと思います
目がますます見えにくくなるし・・・・って、指2本で大きく出来るけど、大きくなると読みずらいし、パソコンが良いです(^_^;)

だって、いつもパソ使える状況じゃないし
市役所とか法務局とか
待ち時間つぶすのにもってこいなんだも~ん(笑)

でも、慣れない!
さっきも銀行待ちで遊んでて
そのまま立ちあがって会社に着いたら
なぜかローマ字入力になってる(ビックリ

使いこなすってゆっても
その程度のものですよ~ん
老眼はどんどん進んでくし(涙

ごぶさた~^^
落ち着いてきたようで安心しました。
一時はコメントも残せずそっとROMってました、ごめんにゃ。

それでもネットはする!って?さすがさるび~ちゃん。(笑)

老眼・・不便よね~(^^;
好きな仕事に就けたのにプレートの細かい字が書けない。。
ち~っとばかし遅かったか。。(笑)

うらんちゃ~~~ん!!!
なんとまた時間をおいて覗いたら
うらんちゃんの名前と
それとリンク先が^^
めちゃ嬉しいぞ!!!

リンク張ろうかと思ったけど
全部読んでどうしようか悩んじゃった…

ご無沙汰しておりました

 こんばんは。ご無沙汰しております。
 再就職もうまくいったし、馴染めているようでなによりです。今年もあとわずかですが、よいお年を(ってあんまり早いか)

お返事遅くなりました。

リンクOKですよ~
たぶん大丈夫でしょう(笑)

ちょっと早いけど
メリークリスマス♪♪
楽しい時間を過ごして下さいね~~。^^

樽井さん、よいお年をって言葉をもらって
新年も、昨日が鏡開きだったわ(笑)
職場には馴染めてるってか
旦那が上司でいるので
意地でも馴染んでやる、みたいな?(笑)(笑)
そのうち、樽井さんのブログもまたいきます
気になる近況を読んでこなきゃ!

うらんちゃん、こんばんは^^
年が明けて何日かして
また見にいったんですよん

大丈夫かなあ?
この後、また見に行きます。
リンクはその後考える……
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
