

明日からセンター試験

ちらりとでもこちらを見た方

ぜひ、ぜひ
ちび助に念を送ってやってください!!!

明日・明後日とセンター試験です。

よろしくお願いしま~~~~~~~っす!!!!



ちび助は頑張ってますよん。
応援よろしくで~っす!!!^^



コメントの投稿

非公開コメント

( ̄へ ̄|||) ん~~~~~~~~!

送ったよ!
いま、ジムで気功をしてるからきっと大丈夫!

ママ、ありがと~^^
気功やってるんだ。
じゃ、きっとちび助には届いてる。
あの時より、もう少し角が取れて
丸くなった感じのちび助
やっぱりここ1か月くらいは
目の下にクマ作って壮絶だったよん^^;
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
