スポンサーサイト


初戦敗退

チビ助の受験はいよいよ明日です。




で、その件で就活中の兄ちゃんに電話したら
その彼が一番行きたいと思ってたところの結果が今日ということで
連絡待ってたら、ダメだったとメールが届きました。


初戦敗退…ってところです。

母ちゃん、がっくし…(´-ω-`)




でも、考えてみたら毎年テレビのインタビューで
何十社も断られましたってのを見てきたわけで
それが都内の有名大学ってことを考えると
そんなもん、当然な話なのねえって思ってしまいましたわ

考えて見れば、
私だって旦那だって、
第一希望には行けてないわけだし(苦笑)
(バブル華やかな頃だったのに…)



では、第一希望に行けなかったから不幸かっちゅーと
そんなこともなくて
まあまあやってってるのよねってところで(笑)


とにかくがんばってやってもらいましょ^^
第一選抜にまったく受かってないかっていうと
それもない。

それが最終選考にまで行くかもわかんないけど
それをひとりでこつこつとやってってる息子に育ったことは
母は認めてるからね^^



なるようになる
物事は決まってるんだよ、きっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさた~^^

兄ちゃん就活がんばれ~!
大丈夫、まだまだこれからこれから~。
甥っ子は結局1年大学に残ったよみつからず。。。
何社受けたんだろう・・・
計算すると3.4日毎に面接受けてる計算だった。(爆)
最後は趣味になっちゃったって~。(笑)

あ、そうそう
私ね、この春今のケーキ屋やめて独立することにしたよ。
ちょっと思い切っちゃいました、でもこれであの主と縁が切れる♪
それなりにまた大変だけど頑張るね、応援しててちょ。^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
