スポンサーサイト


桜咲いた

11時発表


ひとりでおうちで落ち着かず
お掃除をしながら時計を見てた

9時を過ぎた辺りから時間の過ぎるのが長く感じ
10時46分のデジタル表示は
3回も見てしまったww


そんなチビ助は旦那と11時5分前に
用事を済ませて帰宅
そしてアクセス集中した11時から数分後に
合格者の中に自分の受験番号を見つけました。



小さいころから、笑わせてくれたチビ助も
4月からは大学生ですよ~~~!!


嘘みたい(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~~~~~

春から大学生か・・・・・・(*^m^*)

おめでとうございま~~す

お母さんもお疲れさんでした~~。

カケスまま

恐ろしいことに
チビ助も大学生ですwww

更に恐ろしいことに
4年たったら医療の現場にいるっつーことです。

神戸に送ろーか?(^-^)

ちわわ~♪

やっと肩の荷がある程度降りたよ~~~(; ´・ω・`)

後は自分で頑張ってもらうしかない
その力は付けさせたつもり

これから先も見ててね~♪

No title

遅ればせながら
おめでとう♪
いよいよ大学生 うれしいですね

こんなときに・・ 私ダゥン 入退院の繰り返し
今は自宅で療養中  情けないことです
私にも春のおすそ分けを・・(笑)

おー、まだーっむ!!!

おっかしーなと思ってたの
やっぱりダウンしてたんだっ!!!

現在は自宅なのね?
もー、そのうち電話するけど
電話には出られるんだろっか?

うちの息子たちの春はなんぼでもわけます
元気だしてね~~!!!
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
