スポンサーサイト


「足」

今日は朝から原チャの免許の受験に行って
先程「合格した」と連絡がありました。

なんせ、どこの県もあるでしょうけど
「事前講習」をしてくれるところに
4千円貢ぎましたからね( ̄▽ ̄)

でも、それをしなくて2度受験した兄ちゃんに比較すると
確かに金額的には安くなるんだよね

う~ん、相変わらずチビ助のヤロー
世渡り上手



更に朝の5時半から講習が始まるということで
その時間に行ったんです
更に友達の親が乗っけってくれるからと便乗して



こつこつと不器用に積み上げてく兄ちゃんと
まあ、ここまで性格違うのねえと笑ってしまうわ



ところで、早々に中古の車を購入してやった兄ちゃんとは違って
こいつの移動手段は原チャとチャリになります。
免許は早めに取得するでしょうけど
まず大学が街中にあるため車の駐車場がないということと
車が必要ではないということ

熊本って結構ぺったんこな地勢なんですね


更に、大分とはJRでもバスでもそう遠くない


ということで、チビ助には車はあきらめてもらう、と
旦那がゆーてました
私が言ったんじゃないからね~( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~~~

世渡り上手なチビ助君(*^m^*)何処かの次女みたい
下の子はそんなものですね

ほら、さるび~さんも私もね・・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

チビ助くんは熊本ですか?
それぞれ地方で大変だね
まっ さるちゃんのことだから乗り越えられるよ(*^-^*)
頑張ってね

何のことかしら?

カケスママ、私にはぜーんぜんわかりませんわ~( ̄▽ ̄)

しっかし、2番目ってどーしてここまで
世渡り上手なのかしら?
私が見ててもアッパレとしか言いようがない

あ、ちなみに従兄の子供が同級生で
同じように「事前講習」を受けたんですが
残念ながら一発合格ではなかったようです( ´・ω・`)

ちなみに、長男…www

くまもんの地元

マダム、くまもんてキャラ知ってるかなあ?

今、ご当地キャラで一番人気があるらしい
ちょっと目がうつろなところが
またかわいいのではあるんだけど

そこの地元に行きます。
チビ助がくまもんみたいになったらどーしよ?(ノД`)シクシク
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
