スポンサーサイト


抜け殻?

兄ちゃんに続き、
チビ助も家を出て
旦那とふたりきり……


…で、静かかと思いきや全然w




私は現在、旦那と同じ会社に勤務して
旦那の営業アシスタントみたいな業務をしてる
会社にいる時間だけのお仕事じゃないので
休日もう~んとかえ~んとかゆってるw


更に、チビ助は相変わらず
自分の事は親が全部やってるんだろーくらいなもんで
今日も旦那に
「引き落としの書類が届いてませんよ~」って業者から連絡が入ったりしてるし

兄ちゃんは、就活と卒論で行ったり来たりで
たまに家にいきなり立ち寄ったりするし
なかなか内定決まんなくて
もう親はハラハラのし通しで
一度帰って話し合いをといっても
ゼミがどーなるかわからんと帰省しやしない




更に明日は姑が施設を変わる
会社の施設なので付き合い方もいろいろ考えなきゃと思うけど
その前に、姑の病気の進行具合が思ったよりも早く
そっちが気になってしゃーない






おかしい…





よく、息子を外に出した後、
抜け殻状態でって話を聞くのに
全然抜け殻になれない(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、子供が独立して夫婦二人になると
お母さんは抜け殻のようになっちゃうって・・・よく聞きますね
忙しいくらいの方が良いですよぉ

↓義母さんかなり進行されてしまったんですね、、、
うちの母も私の事なんてすっかり解らないですけど、娘が食事介護に行った時は言葉か多いそうです。孫の方が嬉しいのかしら?ま、意味不明の会話にならない言葉ですけど(*^m^*)
週に3回は必ず行ってる私に対して普通なのがちょっとムッとします(≧m≦)ぷっ!

とりあえず今日はおしまい

今日、姑を無事に送ってきました。
いろいろあるけれど
旦那と片目つぶっていこうと納得することにしました。

そうそう、認知症の出てきた人は
遠くの人から記憶に出るそうですね^^
だからうちの場合は旦那の名前はなかなか出てこなくて
嫁の私の名前ばっかり呼びますw

新しいケアマネさんと、嫁ですからね~と
打ち合わせの途中で話しながら笑ってました

今日もなんだか夕方寝たり
夫婦ふたりだと生活が乱れまくってます
ママを見習わなきゃw
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
