

ライブ、どちらへ行くか?(笑)


毎年、大分では
必ず城島(きじま)遊園地というところで
ライブが行われる



いや、小さな野外ライブはあちことであるんだけれど
一応メジャーな人たちがくるのはこれが唯一かも(苦笑)

仕方がない、隣県福岡にバンバンくるし
それにあわせて高速バスもバンバン出るし
日常からの脱却ということを考えれば
10~20代の子がバッグ背負って高速バスで
深夜早朝に列を作るのも、また楽しいのは予想できるもん^^



今年はうちの子供たちにも人気のある
「純恋歌」を歌った「湘南乃風」がやってくる

…が、湘南乃風、だけがメジャーであって
後は、そのファミリーと呼ばれるマイナー組がくるみたいで
子供達にはめっちゃ人気がない( ̄∇ ̄;)



そんな今年の夏にどか~んと入ったのが
ミスチルのスタジアムライブ


そんな大物、滅多にこないって(爆笑)


うちは早々にauチケットで予約できた
ずっとauユーザーであって
家族3人で使ってて
毎月の支払がかなりの金額なので
基礎データで「合格」?なんて笑ってたけど



さてさて、城島遊園地のライブが
コアな方々(笑)向けの色合いが濃くなったため
メジャーなミスチルに一気に視線が集中することになった

実際、兄ちゃんの同級生ひとりは
既にチケットを抑えてるらしいけど
(これもまだどこかの抽選合格組のはず)
違う友達は現在抽選の結果待ち
それがダメなら発売日に電話の前に座るらしいけど
いくらこんな田舎のスタジアムライブとはいえ、ミスチル

福岡に大挙して隣県からライブに行くんだから
その逆もあって当たり前~♪
まして夏の土曜日
いろんなところから、観光も兼ねてやってくるのは目に見えてる


さて~~~
盛り上がりそうだね^^



ちなみに姉ちゃんは従姉妹から
その城島遊園地のライブに誘われてるらしい
理由が

  送迎バスの無料チケットが手に入ったから

           ……( ̄∇ ̄;)



コメントの投稿

非公開コメント

でたっ!

お久しぶりです。
「湘南乃風」ですか……。
この間会社で話してたんですが、ワタクシこの「湘南乃風」という名前…歌のタイトルだとばかり思っておりましたわん。
ミスチル行かれますか~。
B'Z以来の大物がやってきますねえ。
いいですね。うらやましいなりよ~(←なぜかコロ助風)

akkieさんも行こうなりよ~

この「湘南乃風」
ケーブルテレビに組み込まれてるスペースシャワーでは
2曲続けてヒットを飛ばしたんです
だから、名前を覚えた

だって、変わったほうがタイトルでしょ?(爆)

県を離れてやっとこさ大物がやってきます
…てか、ミスチルは行ってみたいバンドのひとつ
逃さでかっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
